ShaderFogeメモ

Unity2018では、ShaderForgeは使えない。
https://forum.unity.com/threads/shader-forge-a-visual-node-based-shader-editor.222049/page-120 ShaderForgeで作られたシェーダーは、エラーを吐いてしまう。これは、廃止された要素があるため。
https://forum.unity.com/threads/missing-changed-light_attenuation-macro.511767/ LIGHT_ATTENUATIONは、Unity 5が2015年に出荷されて以来廃止されました.UNITY_LIGHT_ATTENUATIONに置き換えられました。 さまざまなTRANSFER_SHADOWマクロも廃止されました。シェイダーを更新する方法については、このチュートリアルを参照してください。
http://catlikecoding.com/unity/tutorials/rendering/part-17/

修正方法は後程調べる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください